自分らしさって何?

今更ながら、自分らしさについて考えてみました。

本当の自分???

仕事していても、友人と会話していても、家にいる時も、私であることには間違いないんだけれど。 

一番自然体で、一番心が自由な時、それが自分らしさだと私は、思う。

f:id:hokkori32:20210405233659j:plain

人に気を遣わず、ありのまま。ストレスフリー(*^^)v

何かに無心で没頭したり、自然の中に身を置いてみたり。

ストレスを無くすのは難しいけれど、自分らしさを失わずにいられる時間は、必要不可欠!

コロナ渦で、不自由さは多いけれど、我慢だけでは心身共に参ってしまいます。

だからこそ、無理のない程度にリフレッシュして、自分らしさを楽しみましょう

 

皆様がHappyな一日を過ごせますように(^^♪ BY 未知