Happyスペース

6月下旬、いつもの道を自転車を走らせ、職場に向かいます。少しづつ、季節も変化しているのを感じながら♬

湿気を含んだ空気は、心地よいものではありませんが、自転車だと少しは風を感じます。信号や、踏切で一旦停止すると、「あー梅雨だった」と、再確認したり。

歩道横には、春はレンゲが沢山咲いていたのですが、今や田んぼ!

都会までは電車で30~40分程の場所ですが、まだまだ自然が残っています。

 

f:id:hokkori32:20210708133550j:plain

私のモットーは

【どんな状況でも、Happyを感じる事】

なので、いつも小さな幸せに出会える様に、心の隅に、Happyスペースを作っています!

年を重ねても人間なので、辛いこと、悲しいこと、怒りなどなど・・・ありますが、

そこに時間を費やしてしんどくなるなら、自分の心を少しリラックスさせてあげる事は、とても大切だと思っています。 

心が少し豊かになると、今まで悩んでいた事を客観的に捉える事が出来たり、違った視点で物事が見えて来るようになったり。

コロナ禍だからこそ、心を労り、この大変な時期を終えた時に、心豊かに生きれるように、乗り切って生きましょう!

 

 

皆様がHappyな1日を過ごせますように(^^♪  BY 未知