時を忘れて・・・

お久しぶりです。

 

季節は、夏から一気に加速して、気が付けば立冬を迎えました。

体感的には、秋の気分ですが。

この数か月、心も、体も休まる暇なく過ごしていました。

色んな事がようやく落ち着き、書く事を再開しました。

普通の日常が戻りつつあります。

f:id:hokkori32:20211108164540j:plain


どんな事があっても、時は刻まれ、明日を迎えます。

Happyに生きようとしても、難しい事も沢山あったり。

私事ですが、敬愛する実父が、先月他界しました。

食べる事を受け付けなくなり、体力の低下で入院となりました。

高齢だった事もあり、その後数週間で、静かに息を引き取りました。

いつも前向きで、我慢強かった父。読書が大好き。カメラが趣味で、残された写真は、各地の風景ばかり(笑)ジャズが好きで、私も一時父の影響で、ジャズ喫茶にはまっていたこともありました。思い返すと、懐かしいなぁ(*^^)v

父の死後、友達から「泣きたかったら、無理せんと泣きよ」と、言われ、家で、大泣きしてしまいました。友達のその一言がなかったら、私は泣くのを我慢していたかも。

友達には、心から感謝しています。

心がスーッと楽になりました。

沢山笑って、泣きたい時は泣いて、生きていこう!

コロナ禍で、先の見えない日々に苦しんだり、不安も皆さんあると思いますが、生きているそれだけで、未来はあるから。

小さな一歩でも前進していきましょう!

 

皆様のHappyな1日を過ごせますように(^^♪ BY 未知