春のささやき

あちこちに春の兆しが感じられるこの頃。

今日は、川辺を散歩してきました。

家の中にいるとまだまだ肌寒いですが、野外は暖かな風と、春の香りが漂っています。

桜が静かに、少しずつ花びらを広げています。満開にはまだ、もう少し!

f:id:hokkori32:20210323224311j:plain

菜の花の鮮やかな黄色が、可愛らしい。

カモが8羽、川で楽しそうに水面を泳いでいました。

「幸せ~」お日様を浴び、ゆったりと歩いているだけなのに、こんなに気持ちいいなんて(*^^)v

昨日までの仕事の疲れも、色んな悩みも吹っ飛んでいく。

行き交う人もいなかったので、マスクを外して思いっきり深呼吸!(^^)!

ほんの短い時間でしたが、リフレッシュ出来ました。

遠出しなくても身近にある小さな幸せを感じられた1日でした。

今夜は気持ち良く眠れそうです!

 

皆様がHappyな1日を過ごせますように(^^♪ BY 未知