おうち時間 カフェタイム

 

初めまして 未知と申します。

日々忙しく、心の余裕もなく過ごしている日々に、ほんの少し心をリセットできる

…そんな空間を共有できたらといいなぁと思い、ブログを書いてみたいと思いました。

 

 初回は大好きな珈琲について!

f:id:hokkori32:20210305142300j:plain

私にとって珈琲は、優しく、温かく、いつも癒しを与えてくれます。

特にお気に入りは、フルーティーな酸味とマイルドな味わいのモカ。もちろん、ブラックで。マグカップになみなみと注ぎます。傍らには、Sweets

疲れた時、仕事に行き詰っている時も一杯の珈琲が、私に甘い香りとひと時の安らぎを運んでくれます。休みの日は5~6杯。ちよっと飲みすぎかな(笑)

珈琲の香りをかぐと、脳からのα波が増加します。緊張をほぐしたり、リラックス効果もあるそうです。

飲み干すまでは、頭を無にして心を休める時間

 

それが私にとってのほっこりタイムです!

 

 皆様が、ほっこりした時間を過ごせますように(^^♪ BY 未知