第2の人生

こんにちは、未知です!

 

私は約1年前から、今後の人生について真剣に考えていました。

 

人を笑顔にしたい、人の為に生きたいと常々思っていました。

 

f:id:hokkori32:20210410230052j:plain

 

具体的にどうしたいのか、日々悩み、ノートいっぱいに、好きな事を書き綴っていました。

 

その中で、自分のやりたい事に、使命感のようなものを感じました。

 

それが、ハピネス カウンセラーです。

 

自分で命名したので、皆さんには「なんの仕事?」と、聞かれます。

 

《ここで解説!》

ハピネス カウンセラーとは?

 

簡潔にまとめると、

相談者様へ心に寄り添うのカウンセリングで、幸せへと導くお手伝いをする事。

 

それぞれ悩みは尽きないけれど、必ず出口があります。

心をほぐし、ゆっくりと自分の言葉で、今の思いをお話頂き、その言葉と気持ちに寄り添う。小さな明かりでも見逃さず、前向きに生きる事で、幸せが身近に感じられる。

 

私がモットーにしている小さな幸せの積み重ねが、心に浸透し、happinessになる!

 

全てとは言えませんが、幸せへと心をシフトする事で、見える世界や景色が変わってきます

 

皆さんも今日から、共に幸せにシフトチェンジしませんか?(*^^)v

 

皆様がHappyな1日を過ごせますように(^^♪ BY 未知